Profile

店長


自己紹介

ハンドルネーム  アポ

  星座  乙女座

血液型  A型

動物占い  たぬき

趣味  音楽鑑賞(小松未歩から中島みゆきまで。女性ボーカリスト中心です)
写真,旅行,ドライブ…。

好き  ホンワカした絵やイラスト,濃いめの紅茶,秋の夕暮れ
   月明かりに照らされた雪,自分を理解してくれる人
  
嫌い  ゴキブリ,かぼちゃ,嘘つき,言い訳ばかりして何もしない人,自分

わたし  矛盾,わがまま,でも変なところで気を使う,弱虫,虚勢で生きている

使用コンピューター

  「Mouse LUV MACHINES iG700X2N-SH2」


 土日を中心に,ホームページ作りをしています。私は「Super Tag32 Pro」というテキストエディタで作成しています。これがなかなかの優れモノで,「メモ帳」に,基本的なタグならワンタッチで入れられる機能が付いていて,けっこう使いやすいです。何より余分な機能がないので,ずぼらな私にはうってつけです。ちなみに,「ホームページビルダー」とか「FrontPage Express」のようなHTMLエディタも使ってみたいのですが,今一使いにくいので,当分はタグを打ち込みながら作っていこうと思います。 
 ホームページの内容としては,音楽についてとか,詩とか,旅行とか,車とか, 自分の興味のあることについて載せていきたいと思います。また,できたらページに来場していただいた方の 情報や意見,投稿なども載せていきたいと思います。どうぞ,よろしく…!!


l070.gif

トップへ トップへ