「りりぃ」&「たかし」と仲間達
ln153.gif


☆久々 たかし  2004/04/12 (月) 23:43

早く新曲でないかなぁ〜
どんなの出るんだろぉ〜
アップ・テンポかなぁ〜
スローバラードかなぁ〜

早く出してほしいなぁ〜・・・



☆ひっっっっさしぶりの御登場! たかし  2003/12/11 (木) 17:22

憶えてますか〜APOさぁ〜ん!>(ノ^∇^)/ヤッホー

お気に入りから消えていて随分捜したんだなぁ。
鬼束っちの新曲『私とワルツを』を聞いて( ̄□ ̄;)はっ!!
  と、思い出しまして(笑)

なるべく鬼束っつぃの曲は着メロにしないでいたんだけど
今回はすぐ入れちゃったッス(▼.▼)у-゜゜
まだシングルは買っていなくて歌番で見るだけなんだけど
着メロだけでもかなり切ない感じ出してますね。

プロモも全体的にグリーンと黒、紺という寒色で
撮影現場は寒くないとは思うけど(笑 
映像から寒さ=鬼束嬢の温度、感情が伝わってきました

と、言っても全体の歌詞を読んで聞いてませんから俺が思っている曲のイメージと皆さんと鬼束嬢のイメージと違うかもしれませんけどねσ(・・ ̄)ホジホジ

んでは久しぶりの書き込みで何を書けばいいのか右往左往ですがまたちょくちょく来ますね〜

(^.^/)))〜〜〜bye!!

書き忘れてた。

りりぃは元気かなぁ・・・・?



☆いろいろありがとう!! APO(管理人)  2003/01/14 (火) 22:23

>たかしさんへ

スクリーンセーバーというやつですね。
私は,CDは買ったのですが
パソコンでは起動していないので
スルリーンセーバーの内容がわかれた感謝!感謝!

宇多田さんの新曲はまだ聴いていません
今回は,どんな感じですか?



☆鬼束嬢のHPだけど宇多田トーク・・・ たかし  2003/01/12 (日) 00:38

新曲の『Colours』ラジオでやってたからバッチ氏レックしたよ〜@^^@

なんか俺ってこういう能力あるのかなぁ

そのラジオ番組、最近聞かなくなってて、なんかたまには聞いてみようかなって付けたら新曲オンエアーするよとか言ってて。 フルで録音しちゃったよ〜〜〜vvvv

あとねぇ。テープでラジオ録音しててトークの部分消そうと思って曲入れてて、なんか胸騒ぎがして止めて聞いたらゆずの『アゲイン2』が始まる2秒前だったの!!

びっくりダネ。


あ!そうそう
この間CDパソコンの中に入れてなんか起動してんだかしてないんだかわかんないけどなんかなって>>f(^_^)ぽりぽり

諦めたんだけど、パソコン一定時間動かさないと画面切り替わるのわかる?
ブチって切れて、3D?とか絵とか。
それが鬼束嬢の今までのシングルが出てきた。ワ〜ォ!

以上。



☆おろろ??? たかし  2003/01/05 (日) 17:40

A HAPPY NEW YEAAAAAAR!!!!!

チョッと外人っぽく(笑)

ところで一昨日だったかなぁ?
NHKで鬼束の特番みたいなやつやってたよね。見た?

『鬼束ちひろ』って本名だったんだね。
ビデオ録って翌朝見たんだけど圧倒されてしまった・・・・

おなかすいた・・・・



☆寒い寒い寒い寒い寒いさみ・・・・ たかし  2002/12/26 (木) 21:32

今日は鬼束嬢のNewアルバム『SugarHigh』をついに購入しました!!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

しかも初回限定版!!
開けた瞬間に初回限定の風格が漂うね!!(((笑)))

ジャケットは本当に鬼束嬢ですかねぇ・・・?かなりイメチェン。
それよりこのアルバム2枚入ってる!!?
本当だァ〜〜〜!!!でっかい方取りにきぃ〜〜〜!!
しかもなんかパソコンで見れるの!?見んべ見んべ。。。

それでは〜



☆冬だぁ〜・・・・・ガタガタ・・・・ たかし  2002/12/13 (金) 21:40

今日Mステで鬼束嬢の新曲お披露目があると知っていたのにッ!!!

あぁ〜〜・・・・・なのになのになのになのに・・・・
ご飯食べに行ってしまった。。。。。。。

ビデオ撮っておけばよかった(号泣)

なになにどんな曲歌ってたのかなァ・・・・
誰かビデオ撮った人いないかなぁ〜・・・

あとアルバム出たの!?
いつの間に!?ッてか今まで何やってたんだろうね
誰かトークについて教えてくだせぇ〜〜〜〜〜(;_;)

あ、なんか初回限定着きとかいってたけど本当?買わなきゃ〜



☆Re: こんぐらっちゅれぃしょん? APO(管理人)  2002/11/27 (水) 23:51

> ↓誰のお誕生日?

柴田淳さんの誕生日だと思いますよ。



☆こんぐらっちゅれぃしょん? たかし  2002/11/27 (水) 22:44

↓誰のお誕生日?

最近めっきりメキメキ寒くなりましたね!
今年は思い切ってマフラー買いました!

今までマフラー巻いた事無かったんですよォ。
あの首にチクチクするのと、ムズムズするのと、首に何かあるって言う感覚が苦手で・・・・(>_<")

でも、今年はなんとしてもマフラーを克服して暖かい冬にするのだァァァッァァァ!!!!!!!!!!!!

でもやっぱりダメ!!!!!!!!!!!!
誰かいい方法ありませんかぁ〜?(涙)



☆おめでとう てんてん  2002/11/19 (火) 23:15

お誕生日おめでとうございます


☆もしかしてとんでもない勘違い・・・・・? たかし  2002/11/11 (月) 23:00

なんか最近人気の柴田淳さんって方。
女性の方なんですか!!?あ〜〜・・・・・、、、、

ず〜〜っと柴田アツシとかジュンとか・・・・・
男性の名前だと思ってました・・・・・。はぁ・・・スミマセンm(._.)m

さっき公式(?)HPに行って写真見て来ました。
綺麗な人ですね。でもまだ曲聴いたこと無いし、どんな歌歌ってるんだろう。

今度CD屋に行って探してみよッと♪



☆発見発見!大発見!(でもない?) たかし  2002/11/09 (土) 00:22


今!Yahooのトップページに鬼束ちひろビデオクリップってユーの在って、見たらディスアーマーのビデオ見れたよ!!

面白かった〜〜!!
でもなんか物足りないって感じ。
シンプル過ぎるのかなぁ?

infectionとかもっと葛藤的な映像が欲しかったと思ったね。
でも一番しか見れなかったから後々のサビの盛り上がりはどうなってるかわかんないけどね。

茨の海とかももっと遊び心というか・・・
なんか最近(というわけでもないが)ウタダとかのプロモが目に入るから詰んなく感じるのかな?

もっとCGとか使ったりして欲しいな♪

そういえばTRICKの映画が明日から上映じゃん。
今も見てたけどBGMが面白いものあるよね。
弦のぶつかる和音とか、即興的低音のメロディとか。

映像・ストーリーとあってて楽しい♪♪♪
映画見に行こうかな。やっぱ主題歌とか鬼束ンかな?



☆おー w(゜o゜)w いっぱい人がいる!! たかし  2002/11/07 (木) 23:01

こんにぃ〜〜(v^ー°) イェ〜イ!!

なんかいっぱい書き込みがあるなぁ〜。

まずはぁ〜びびさん!!!
ライブに行ったの!?
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

くぁ〜〜〜〜!!!!俺も行きてぇ〜〜〜!!!!(>_<")

なになに!?ムーミンじゃなくて(笑)ユーミンとコラボってるの!?
いいねぇ〜♪♪♪

あーそういえば最近裸足でステージ上がる歌手増えてきてるよねぇ。(もちろん女性歌手だけど)
なんかそーゆーのは鬼ニンだけにして欲しかったな〜

パクんなって感じ〜〜¬_¬)



☆歯磨き中・・・・ たかし  2002/10/31 (木) 01:42

鬼束っちまだ始動しないのかなぁ、、、、
なんか主題歌がどうのこうのぉ〜って話ばっかりで、TV出てこないジャン!!

早く彼女の生声、生姿が見たいッス!!



☆外から帰ってきて手を洗う時、水が温かく感じるところまで来ました。 たかし  2002/10/10 (木) 00:15

日なたが恋しい、、、、、 今朝はなんつーか直射日光で暑い(むしろ熱い)ンだけど、気温が低くて寒い。しかもチャリンコに乗ってるからどんどん体温が低下して行く、、、、

たまにすれ違うハンドルに風除けついてるおばちゃんが羨ましい・・・・・

これがアンデスの気候かなぁなんて考えながら鼻かんでます。

そうそう今日の晩御飯のあとにクックドゥーの杏仁豆腐食べましたが、、、、

まッ○―――――――――いッ!!!!

なんか変な風味がするんですよね。
油性のマジックのような風味が。薬っぽい。
花屋の中のニオイの風味。

で、箱をよく見たら、↓
『ほのかに香るキンモクセイの風味、中国産のレンゲはちみつのマイルドな甘さが特徴の、やわらかタイプの杏仁豆腐!』

おいしくな―――い(+_+)

まずキンモクセイって食べれるの?
多分花屋風味はこれだと思う。

ッツーか思いっきりフ○ーチェパクってるじゃん。
牛乳入れたらすぐできて、入れすぎると固まらないの。
まぁそこら辺はあんまり興味が無いけど。

少なくとも昨日食べたライチの方がおいしかった。

皆様中華料理、主にデザート系を買う時どのような味なのかしっかりと確認する事ですね。
でも人生の中でこんなのあってもいいんじゃない?ッて感じの味なので(←どんな味だ)一度ご賞味あれm(._.)m

※今回鬼束トークは無いよ〜



☆さすが東北雪国、寒い冬がもうそこに! たかし  2002/10/04 (金) 23:14

さみぃ〜〜〜〜!!!!さみぃよォああああ!!!!

そうそう。台風だねぇ。今朝は雨と雷がすごかった。
カミナリは光ってから2秒立たないとドカーンといかないものと思っていた。
な、なのに、、、あんなにすぐ、、、しかも大音量で、、

でも午後から天気良くなってきていたな。

それより寒い!!!(>_<")
クラスの中で一番の寒がりだもんね。
驚いた事に人がせっかく(?)寒がっているのにその周りで腕まくりしてるんだよ!?
しかも第二ボタンまで開けて、、、見ているだけで腹痛くなる。

俺は真面目っ子だからホックまで締めているわけではなく寒いからなのです、、、、、(結構かっこ悪い)

なんかりりぃ最近見かけないね
元気かな。

鬼にんの曲久しぶりに聴いた。
ッツーか今更って感じなんだけど
俺の中でエヴリスィング,インマイハンズと、ローリンごっちゃになってた。
でもどっちもアップテンポでいいよね。

なんか無理矢理鬼にんの話を持ち込んだって感じだけど、、、

お〜〜〜〜っし!気合入れて冬乗り切るぞ!!!!



☆ ありがとうございます! APO(管理人)  2002/09/23 (月) 11:00

>たかしさんへ

久しぶりです。
いよいよ本格的に始動するみたいですね。
今日放送のNHKのドラマが
新曲としてシングルになるのかなと
期待しています。
ただ,シングルになるとはどこにもアナウンスされていないので
分かりませんが。

からだには気を付けましょう。お互いに…



☆ ○久々の書き込み○ たかし  2002/09/17 (火) 22:49

最悪〜さっき投稿したらパスワードがどうのこうのって消されたんだけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
はい。久々の書き込みです。
最近部活で忙しくて全然来ていなかったたかしです。

あ、マメさんこんばんは。はじめまして。
お!?マメッちと俺の音楽趣味って結構似てない!?
俺も好きなアーティストって鬼束ンと、林檎小娘と、aikoだよ!
それにプラスしてヤイコもあるとベリベリグッドなんだけどな。

そういえば11月だかに鬼束ンは活動開始するみたいだね!
秋冬は鬼束ンの季節なのかな(笑)
早く鬼束サウンド聴きたいッス\(▼▼メ)┘

最近寒くなってきたァ、、、サムイのは苦手だ、、、
皆さん風邪など召さぬよう、、、、、、今年の風邪は頭痛で始まるのかな?
頭がチョび痛い気が・・・・



☆いい曲だ♪ マメ  2002/08/20 (火) 09:29

はじめまして。
何気なく聞いた「流星群」が頭の中にずっと残ってて、何度も何度も
聞いてはいいなぁーって思って、CD買おうかな・・・なんて
思ってます。アルバム一枚目から買おうか、やっぱり流星群の二枚目を
買おうか迷ってます。ライブ行きたいよー!!!
気になるアーティストは鬼束さんとaikoと椎名林檎なのです。



☆ひっさぶりだぜ♪ りりぃ  2002/08/11 (日) 14:44

いやいやいやー!!!!
最近もうパソめんどくさくてずっと放置してました(笑)
いよいよ・・・明日・・・ポルライブだぁー!!!!
うひゃひゃvvv



☆食べられない食べ物の話 clocker  2002/08/02 (金) 21:12

おにつかさんは、個性心理学によると、「ネアカの狼」らしい・・。
おにつかsannha,インド守護神占いよると、ガネーシャ神らしい・・。

ささやかな発見、さわやかにマニアック・・。少し嬉しかった俺

ちなみに俺は「協調性のないひつじ」だったわ・・。
協調性がひつじなのにない、かわいそうにとおもった。でもおれだった



☆はじめまして しおり  2002/07/31 (水) 20:15

はじめまして!ちーちゃん大好きです。もうデビュー時からはまって
ライブにも行って涙してきました。グッズも買いあさりました。
でも最近全然情報ないなー。新曲歌ってたけど早く出してほしい。
でも体調悪いみたいだし。もう急性腸炎治ったのかなあ。
とりあえずライブのビデオ見てCD聞いて満足してるけど。
私の中では「CROW」がお気にいり。「ROLLIN'」もgood!!!
皆さんはどの曲がお気に入りですか??



☆ちょっとネ、 たかし  2002/07/28 (日) 18:23

69998だったんだけど微妙に嬉しく、微妙に悔しいね。

69999と70000は誰が取るんだろう。

今日は初体験をしてきたよ!!ビリヤードのネ(笑)
楽しかったよ。なかなか穴に入んなくて大変だったけど入れたときのあの喜びはよかった。カイカ〜ン♪

ってか足の爪伸びすぎ!1ヶ月くらい放置してる。
最初はどこまで伸びるかなって伸びろ気分でいたんだけどだんだんうっとうしくなってきた・・・・。

2週間目くらいからただ切るの忘れてるだけになってきたけどね。



☆ ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ たかし  2002/07/24 (水) 22:04

APOさん久しぶりだぁ〜〜!!
鬼束っちの新情報もないしネェ〜

ってか野球負けたぁ!!逆転サヨナラ勝ちなのな。
かなりバスの中沈んでて大変だった。

その前に!アスパラドリンクのおじさん捕まったね!!
新聞さっき読んだら載っててびっくりしたよ。

写真がテレビの画像っぽいのがうけた(笑)

ってか11年間テレビ出てて不法なんてらに気付かなかったって呆れない?

名前も初めて知ったしね。

明日は吹奏楽コンクール!!!!
美白美白・・・・・



☆久々です… APO(管理人)  2002/07/22 (月) 22:10

久々ぶりに,こっちの世界に戻ってきました。
2ヶ月半,放っておいたので,
これからまた,更新していきます。
一応,復帰のあいさつまでに…。



☆だゃ〜〜〜〜〜!!!! たかし  2002/07/18 (木) 22:47

ッ野球応援辛ッ!

ってか今日すげぇ!
26対0でコールド勝ちだぜ!!!

信じられる!?1回5点。2回4点。3回9点。4回8点。
チェンジなるまで長くて演奏応援する方大変だったよ・・・

ンでも今日はタンバリンを叩いてたのだぁ〜〜♪

それより日焼けがすごい・・・・
美白美白・・・それっε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! 

汗がすごい・・・くさぁ〜い!べとべとぉ〜!
風呂入んなきゃ。
ではネン♪
美白美白・・・・・(^.^/)))~~~bye!!



☆雨すごい〜・・・ たかし  2002/07/14 (日) 20:29

うあ〜い!
最近新しい人がいっぱい来てる!!

よろすぃくおねがいしますm(._.)m



☆ ウハッ☆ たかし  2002/07/13 (土) 20:38

すご〜い!賞金十万円ってすごいなぁ〜。
俺も出ようかな・・・(笑)

ところで今日は野球の応援あったけど帰ってくるとき大変だった・・・・
スコール並みの雨だもん。しかも綺麗に降ってるところとの境目が見えたもんね。

うぇ〜靴干さなきゃ。カバン干さなきゃ。洗濯物干さなきゃ・・・・



☆ たかしさんへ 加奈  2002/07/13 (土) 11:28

メッセージあんがちょおございます!
ほんとに難しいです。聞かせる歌やしねえ。
実力は鬼束さんについていかないんで(笑)感性でがんばりたいと思ってます☆ちなみに賞金は一等10万円ですよん♪



☆加奈さんへ(笑) たかし  2002/07/11 (木) 21:53

初めませてぇ〜月光のカラオケって難しくない?

音取りも難しいだろうけど歌い方とかネェ。
カラオケフェスティバルには賞とかつくんですかね?

何チューか『鬼束ちひろ』の歌い方がまた普通の人間とは違う?(笑)見たいな。
がんばってください!堂々としてれば大丈夫!



☆ ☆月光☆ 加奈  2002/07/11 (木) 11:58

初めまして☆今度京都のカラオケフェスティバルで月光を歌うことにしたので、自分だけで詞を考えるよりいろんな意見を聞きたいなあと思ってのぞいてみました。月光の歌詞の意味についてみんなが意見を書いてるのを見てそれぞれの受け止め方があり、色んな見方があるんやなあと改めて思いました。あたしの考えとしては、一見奥が深そうな歌詞やけどあれは鬼束さんの感性でものごとを受け止めたからああゆう歌詞になったんだと思います。神が宗教がどうのこうのではなく。。なんか、そう思いました♪でも、たくさんの人の意見すごく参考になりました☆ステージであたしなりの月光をうたえたらなぁと思ってます。がんばっていい歌歌ってきます!!


☆台風だぁ〜ってかいつの間に日本に近づいてきてたんだ?ニュースは見ないとね・・・┐( −"−)┌  たかし  2002/07/10 (水) 22:07

今日学校行ったらもー娘。のCD(例のアレ)3枚買ってたいわゆるモーヲタ。が早速振り付きで歌ってたよ・・・・

セクスィー8の冒頭セリフは鳥肌モノだった・・・・。
今回まだ買ったばっかりだからそうでもなかったけどどんどんエスカレートしていくんだろうな・・・・

ん!!
今お母さんが読んでる新聞の広告に3大テノールがでっかく載ってる。

この人たちでプッチモニ歌わせるってばどのくらいのお金がかかるだろう・・・?
ッチューか日本かなりの非難を浴びるよね・・・国の問題だ・・

あぁ〜!!今日はチョナンカンの歌を初めて聴いたよ!!
感想はなんだかなぁ〜?って感じ。
アレは聴くより見ながらッチューのがいいと思うな。

全然歌詞わかんねぇーモ〜〜ン(笑)非国際派≪爆≫



☆(´ー`)うにょららら りりぃ  2002/07/06 (土) 09:10

おっはよーん

昨日。髪を染め、そしてパーマをかけてきましたー!!!!!
うっひゃひょーい(?)やっぱりあたしには茶髪が似合うぜ(をぃ)
気分もハッピィ!(若作り・何)

Mステ見た・・・。もうやめてくれ、つんく。
これ以上・・・ロリコンファンを増やすんじゃねー!!!!!(何)
犯罪増えんぞ・・・(笑)
アヤヤもさぁ、あれだけ大勢の中にいると目立たないよね(笑)
みきてぃもいたみたいだけど・・・。
今回の歌はどうかなって感じ。全体的に手抜きじゃん(笑)
セクシー8は、なんとか歌として成立してたけど
最初のゴマキは・・・ねぇ。セリフって・・(汗)
王道だけどさぁー。最後の石川梨花のなら可愛くて許せるけど(笑)
つんくマトモな歌作ってくれ・・・。

小柳さん昔からああだよ(笑)背低いし。(?)

ヤイコは多分あれメークのせいだと思う。目が中心に
濃い目だったからね。新曲かな?結構いいかもv

鬼ちゃん・・・今きっと曲作ってんじゃないかなぁ(笑)
うちのデスク・・・何もない(笑)
家族共用なのでね・・。

今日は花火だー♪



☆ ♪◇♪◇♪◇★◇★◇★◇ たかし  2002/07/05 (金) 21:03

今日のMステ見た?
もー娘。はもうどうなるんだろうね・・・

ッチューか松浦が何であんなふざけた歌(歌といえるのか!)歌ッとるんだぁァアアアアアアアアア!!

それより小柳ゆきまた細くなってない?
母曰く体の厚みが無くなったそうな。

ヤイコはなんか顔変わってたような・・?

ってか鬼束はぁ〜!?
どこでサボっとるんだぁ〜!!(それは俺か・・・)

最近デスクトップの壁紙にはまっております。
昨日ちーちゃんの良さげな画像があったので設定してみました。

みんなはなんか設定してますか?



☆暑い・・・ たかし  2002/07/04 (木) 18:17

昨日の大雨でジメジメしてるのにチョー天気よくて、今日は変な天気だった。

来週の月曜日から期末テストだぁ〜(涙)

ってか人間って集中すればできるもんだね!(笑)
数学の二次関数のグラフを移動する式の作り方が今日やっと理解できた(つもり)。

あぁあ〜〜あ゛〜〜〜〜〜〜・・・ (気絶)

・・もうすぐで吹奏楽コンクールだ・・・・
嫌だなぁ・・・



☆ららぃ りりぃ  2002/07/02 (火) 09:12

へろぅー♪

あぁ・・・あたしは今、人生最大の選択を迫られています。
8月12日にポルノライブがあるけど、
調度お盆と重なるんだもーん!!!!
お盆は山形に行くんだけど(母さんの故郷)
どーしよ・・・もう4年くらい行ってないからさぁ・・・
行きたいし・・・でもライブがあるし。
予定ずらすことは出来るかもしれないけど
なんかそういうわけにもいきそうにないのよ(´`)
ああ・・・・ポルノと同じくらい行きたいお盆。
山形のオニィ様方と、色んな意味で仲良くしたいしぃ(ヲィッ。)
どないせう。ともかくチケットはあるから
ライブは行くとして・・・。やっぱ日をずらしてもらうしか
なさそう・・・。頑張って親を説得じゃああ!!

カクテル美味いよvv甘いし。ただ・・・アルコール度が
高いので、油断して甘いからっつって沢山飲むと悲劇。
後からくるんだもん。酔いが。
ほら・・・・ドラマとかでもさ、カクテルって小さいオシャレな
グラスでしょ??アルコール度が高いから少なめなのである。
少なくても何回も飲めば意味ないけどね(笑)

最近鬼ちゃん情報なくてつまんないね・・・。

昨日の、ランチの女王見た?結構好きかも。
オムライスくいてぇ!!!(笑)
あと、探偵濱マイク。今までにないドラマだから面白いッス♪



☆クチビル荒れ荒れ〜・・・ たかし  2002/06/27 (木) 22:01

かなりブルーになるよね。

あ〜現実味溢れるお話だネェりりぃさんヨォ〜

あ〜そうだぁ
不倫の『倫』って字、よく名前になってるじゃん。
倫子とか。
やっぱり『不倫』という二文字が出てくるんだけど・・・

それはそうと、カクテルっておいシーの?
なんか見た目はフルーティーに甘そうだけどね。

最近自分不真面目君になってきて困ってます(笑)。
8時30分登校完了なのに8時30分に出てるもんね。

でも中学校と違って厳しくないからネェ。

今日でビッグマネー最終回だ!



 ☆ りりぃ  2002/06/22 (土) 12:27

ちわぁーっ

アハハ。えーと。彼と別れました(笑)
やっぱりあたしは・・・遊んでるほうがラクみたい。
「彼」という存在に憧れていただけなのかも(何)
結局不倫の人とはサヨーナラしちゃった。
傷つく人がいるから。(妻と子)
ねぇ?傷つく人がいなくて初めて遊びは成立するんだよきっと。
なので、しばらくはフリーでいるぞ〜!!
既にもう二人の人と遊ぶんだ♪
あーなんか。別れてよかったかも。凄く楽しい(笑)

昨日飲みに行ってきたんだけど、(をぃ)
カクテルって案外アルコール度が高いのね(笑)
フワフワしてて気持ちよかったよ(笑)
飲みすぎには注意!(何ぃ)

たかちぃも・・・ねっ。色々気をつけてね(何)





btk1.gif 次のページへ





l070.gif

目次へ 「Dear…」へ