ドキドキ!!
ln153.gif


a11

 最近「ドキドキ!!」したことありますか?10代の頃は,ちょっとしたことにもドキドキしていたような気がします。20代になって,ドキドキする回数は減りましたが,それでも今よりはドキドキしていたような気がします。
 よく年齢とともに,人は鈍感になり,感情が乏しくなるといいます。確かに自分もそうかな?と思う部分があります。でも…,でも,これって年齢のせいにしてはいけないのでないかと思うのです。
 最近の自分を見て思うのは,考えなくなった,しっかりと見なくなった,興味やチャレンジをしなくなった,ということです。まぁー,生きることに「守りにはいった」ということです。これでは,いけないなと思うのです。
 自分のホームページを作ってみたくて,講習会でのノートやタグの本とにらめっこし,ドキドキしながらつくっているうちに,4日間で一応公開のところまで作ることが出来ました。久々の「ドキドキ」です。
 また,ホームページを作っているうちに,昔の「ドキドキ」も思い出しました。「詩」です。高校時代までは書いていたのですが,大学に入学してからはまったく書かなくなりました(下手の横好きの部分もあったので…)。でも,このホームページ立ち上げを機に,もう一度書いてみようと思います。

 最近「ドキドキ!!」したことありますか?


l070.gif

トップへ トップへ   アポの部屋 「アポの部屋」目次へ